暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ウインタースポーツ

すっかり冬眠モードに入り

メールも気にしてもらえない(拗ねてる)

ので、ガツガツせずにのーんびり

やり取りしております。


だけど、

さんちゃんとウインタースポーツを

することにしました!


あたしは20年前に

スノーボードをしていました。

さんちゃんも20~30年前スキーを。

なかなかの腕前だったとか(笑)


去年からまた始めたそうで

あたしも始めたら一緒に滑れるのかな?

なんて思って。


計画その1

冬の運動不足解消と称して

昼間のスキー場に行く。(一応娘も誘う)


計画その2

ナイターの方が空いてるから

ナイターに行ってみる


計画その3

さんちゃんと同じ日に

偶然スキー場でお会いする

そして一緒に滑り、リフトでおしゃべり


と言うプランをさんちゃんと立てました。


さんちゃんはあたしの家の方に近いスキー場まで来てくれるって。

時間は短いけど、何も無いよりいいよね?って


さんちゃんはだいぶ乗り気で

楽しみにしてる。


上手くいくかしら?