暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

反抗期

今日は娘の話。


中学1年の多感な時期。

昨夜、夫が娘の態度に切れた。

可哀想と思っていたら、なんと

あたしにも態度が悪い‎( ・᷄ࡇ・᷅ )


さすがに指導に入ろうかなと。


何か言われると面倒臭い態度。

無視も頻繁。

コレは両親2人してご指導しても

いいやつなのかしら?


甘やかしすぎってのもあるけどね。

親に対する態度ってあるでしょ。


夫はもう娘のことは知らないと

無視しまくってます。

謝ろうにも謝れない。


今日から冬休みなので、テレワークの夫と

一日中付き合う事に。

あたしは仕事に行きますよ( ´ ꒳ ` )ノ


娘のお弁当を作ったら

お弁当はたべたくないと!!


朝ごはんもいつまでも食べずにいたら

冷めて美味しく無くなったと

半分以上残す。


勝手にしなさいと

家を出てきました。


さて、

今晩の塾の送り迎えは

どうしようかしらね〜( ̄▽ ̄;)