暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あけおめ

バタバタな年始。

6日間もメール出来ずだったのに

忘れてしまうくらい。


むすめは13歳。

その親友が突然亡くなりました。

持病があったんだけど、

亡くなるような体調ではなかったのに…。


色んなことがあっての年始。


まだ、いつもの平穏な日々ではないけれど、

さんちゃんとは今年もメールで

繋がっています。


ただ……

期待してないせいか

あまりさんちゃんモードに

スイッチが入りません。


忙しくてメールしない日もあったり。

さんちゃんはいつも通りなんだけど

春までは会えないと思ってるからかなぁ。


さんちゃんは一緒にスキーに行こうと

試行錯誤してくれています。

ナイターかDayか。

あたしに会いたくて

一生懸命調整してくれているのだと信じて

でも、言葉では自分の子供たちと

ウインタースポーツをするためだと。


そういう所が、上手くないんだよねぇ。

恥ずかしいから言えないのか、

本当に子供たちの為なのか。


スキーは好きではないけど

子供たちがオレとスキーしたいと

言ってくれるから。

そう言って1人練習すると口実に。


あたしとウインタースポーツ出来たのなら

聞いてみよう。

その口で、あたしに会いたくて

やってると言わせたい。


あたし、疲れてるのか

さんちゃんと会える気がしないからか

金曜日だということも忘れてた。


『あ、連休だ。

しばらくメールできないのか。』


そんなことすら気がついてない。


このままメールやめちゃっても

気づかないかも

とすら思う。


あたしも病んでるのかも(笑)