暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あきらめること

もう少しで春が来る

さんちゃんに会えるかとワクワクしてくる。


昨日、ちょっと込み入った話をしました。


メイ「この半年、色々と考えたり葛藤したりとしましたけど、さすがに諦めも早くなり、慣れたりもしましたね(笑)」


さん『あきらめは早くなったね。

まー、自由にできたらロクな事しないのが俺だから、結果は良しとするさ(笑)


メイ「これが定着しつつあると思ってるけど。

ゆる〜く遊ぶ感じ?遊べたら遊ぶって言う。

でもコレって、下手したら今年会えなかっ たね〜もありだよね?


さん『たしかにね

ま、まったく会わない期間もあったし。

たくさん会えるのも不自然だし(笑)


メイ「おーじーさーーん

あの会わなかった時とは今は全く違いますよ。

まさか、ずっと変わらず?((( *艸))クスクス


さん『クスクス( ´艸`)

どうかねー(笑)


メイ「ナンダソレ?

どうなのー?誤魔化すね。

あたしは会わなかった時、もう会うつもりはなかったし会えるとも思わなかったし。

だからメールも年に数回だったんだけどね。


さん『ツッコムネ

アノトキトオナジワケナイデスヨ(笑)

ただ、あんまりデタラメはできないよ。だからあきらめも肝心


メイ「突っ込むよたまにわね。

会いたいと思って頂けるのは

嬉しい事です⸝⸝- ̫ -⸝⸝


さん『コチラコソ

この関係が破錠してしまうのが1番困る。

もし数年合わないと関係が保てるとかのルールがあったとしたら(どんなルールだ(笑))、迷わず会わないようにしたりするよ


メイ「ダレのルールさ。困る、かぁ。

この関係を終わらせようと思ったこと、

ある?


さん『あるよ、君が妊娠した時。

君や旦那というより、これから産まれてくる

君の子供のためにもダメな事はやめようと。

ただ、メールだけなら駄目ではないよなと思い現在に続く(笑)

結局、駄目な事をしたがね(笑)


今年は何回遊べるかしら?

今年も健全なお付き合いを心がけて

行きたいとは思っています(笑)


去年の事を思い返しては

今年のプランを立てたりと

期待しちゃってるけど

果てしてこの期待…無駄になりませんように。