暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夫のイベント

気がついたら

5月です。

やっと、ここまで来ました。

さんちゃんとは6月に入ったら

すぐに会う約束をしています。


ここへ来て問題が。

夫が6月に推しのイベントが

2週に渡ってあるので

ずっとイベント先に滞在しようかなと

言いはじめた。


イベントは飛行機で行くようなところ。

1週間も空けられたら

さんちゃんとの約束の日に被る(๑°⌓°๑)マジ...


娘を1人家に残して

さすがにさんちゃんと逢い引きとは

行かないでしょう。


ハァ?( °᷄д°᷅)

やめてやめて、いいおじさんが

女の子に会うために

そこまでする??


1週間ホテル滞在。

テレワークでなんとかやれるとか

ありえないわー。


あたしがどれだけこの日を待っていたと?


6月はその後さんちゃん予定が詰まってるので

次ともなると7月になってしまう…。


8ヶ月も我慢してたのに。


どうか、夫がイベントを

諦めてくれますように…。