暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

セカンド

ついつい、

さんちゃんと過ごした時間を

ポーって思い出している自分が居ます。


さんちゃんはどうしてるかな?

あたしのこと考えてくれてるかな?


来年の春まで

会うための口実は

やや無理のあるウインタースポーツ。

全身変装して会うことになるけど、

意味ある?なんて思っています(՞ . .՞)


さて、

しばらくえっちとはご無沙汰の女性

2年も過ぎると「セカンドバージョン」

というそうです。

あたしもさんちゃんと

最後に(ってか再開してから1回しかしてない)

えっちしてから2年たちます。

なので「あー、セカンドバージョンになるわ」

と言うと、さんちゃんは

『え?去年しなかった?』

と。

あらあらお忘れですか?

去年は2回しか会ってないけど

どちらもお酒を飲むと最後まで出来ないので

1回もしてませんよ。


あたしはセカンドバージョンです( ・᷄-・᷅ )

そんなこと言うと、

『うちの奥さんはとっくにセカンドバージョンだなぁ』

と言います。

なぬ?あたしよりもしてないの?


まぁ、最近出来なかったと言う報告は

承っておりますが、

娘が奥さんと寝るので

出来ないらしい。

そうこうしてるうちに

さんちゃんが機能しなくなったとか。

もちろん奥さんから誘ってくることもなく、

そういうことにはならないらしい。


さんちゃんに迫る女は

あたしだけらしい(笑)

肉食だわぁ、あたし。


今回、我慢出来ずに

ハグ〜からのキス、そして

ちょっと乳揉まれた(笑)

それでさんちゃんは、どう思ったんだろう。

虚しくなったんだろうか。


サプリメントやらなんやらで

何とか反応したら

試してみたいものです。


こういう話だって

メールじゃ出来ないから

結局さんちゃんのつれないメールに

モヤモヤするんだわねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ