暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

コロナ菌

さんちゃん家

2度目のコロナ発生です。

おデートのあと、2日後の朝

娘ちゃんが発熱。

あっさり陽性となり、

家族は19まで外出出来ません。


なので、メールもできません₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

話したいこと沢山あるのにぃ。


可哀想だけどね。

さんちゃんは今のところ

症状なく

家でもマスクに手袋。

長い軟禁生活ですよ。


SNSだけが

あたし達の連絡手段。

何してるかな?

元気かな?

が分かるのです。


でも、さんちゃんも症状あれば

あたしも濃厚接触者。

って所でしたが、大丈夫でした。


年に2回しか会ってないのに?

濃厚接触者なんて…。

ドキドキしちゃいました。

だって、本物の濃厚接触だもの(笑)


この先また、

さんちゃんのお休みは取りにくくなるのかな。

そして忙しなるんだね。


あたしの家は田舎だからか

どんなに外出したりしても

コロナ出ないなぁ。


さんちゃんがコロナ菌に

負けないように

応援してよ〜っと。