暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

復活

さんちゃんのコロナ濃厚接触期間は

終了しました。

さんちゃんは感染することなく

無事に仕事復帰。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヨカッタ


早速さんちゃんからのメールでした。

嬉しいです(o´艸`)


前回お会いした時のこと

やっと聞けました。

やっぱりスキンシップすると

あとから虚しさが込み上げてくるそうです。

受け入れるまでは

ハグだけで精一杯なんだって。

次会えるのはいつか分からないけどね。


さんちゃんがあたしとのこと

そしてあたしのこと

大切にしてくれているのは

聞かなくてもよく分かっています。

あたしもいつまでもこのままでいたい

と思っています。


この先老いていくあたし達。

おじいさんとおばあさんのお付き合いを

しなくちゃいけないのかしらね。


あたしも受け入れていかなければ

ならないのかしら?

ん〜、ハグだけかぁ。

贅沢かなぁ。