暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

近況報告

さんちゃんの職場がかわって

1ヶ月経ちました。


50歳を過ぎて

新しい職場

残業も多く

新たに資格も取りに行かなければ

ならないらしく

忙しい1ヶ月だったようです。


そんな中

7月までの予定を教えてくれました。

周りの予定を見ながら

今週休みまーす

って言うのができないので

今までのように

会うことが出来ないようです。


前もって休みを申請して休むので

雨だからやっぱりやめたーとかは出来ません。


。。。で、

今のところ会えるのは

夏休みまでに、1箇所だけ。

1ヶ月後の週初め。

雨が降ったら中止です。


それはそうと、

メールも今までのようには出来てません。

お昼休みに返信が来ます。

『またね』

って言えることも

あまり無くなりました。


なんだか……寂しくなったなぁー。

(๑•́︿•̀๑)

あたし達、何してるんだろぅて

思ってしまった。


会いたい、それだけで

それだけなんだけど。

モヤモヤ(´・_・`).。oஇする。


会う口実も時間もないまま

時間だけが過ぎていくなぁ。