暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

反省

刻一刻と近づいてく

彼とのイベント。


それとは裏腹に

色んなことを考える。


20年を振り返って

あたしってワガママだよなぁ。

会いたいって言われたから

ホイホイ会いに行き、

子供つくるって勝手にきめて

その後会わずに。

そして誘われたとはいえ

再会して勝手に好きになって

嫉妬したり、遊びたいってワガママ言ったり。


本当に申し訳ないなあと

今更ながら思っています(・ω・)ゞ


どうしてあたしと遊んでくれるのかなぁ?

とさえ思う。

だって、どうせなら奥さんより

若い子と遊んだ方がいいに決まってる。

気心知れた仲とはいえ

リスク高いのにね。


とか考えたりする。


でもあと2週間で会えるかもしれない。

1日何回も天気予報みたりして。

7月もピンポイントで予定を教えてくれた。

仕事がかわってそこが違うところ。

前もって予定が立つ。


今年は何回会えるのかな?