暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

2連休

せっかくの2連休

昨日は娘とテスト勉強(๑•́︿•̀๑)

理科の『化学反応式』をやってました


家族はあたしが出かけなくて

密かにうれしそう。

今朝も夫はゴミ出ししなくていいし

娘は学校まで車で送って貰えると。


ウチの人達は

もう少し自立していただかないと……


肝心なさんちゃんは

昨日は焼肉食べに行ったみたい。

多分家族で。

今日は嫁とお買い物に行くんでしょ?

メールは出来ないって言われてる( ˘• ₃ • )ちぇー


だから、友達とランチの予定を

入れちゃいました。


しばらく遊びに行く話題は

したくないなぁ。


確かに今朝は寒かったし

昨日も今日も天気は良くない。


行かなくて良かったのかもしれないけど

良かったと思えないのは

さんちゃんに会えなかったから。


会えなくても次まで頑張るって言う

そういう気持ちは

5年前のそれとは違うくなってきた

気がする。


さんちゃんの『好き』は

あたしの『すき』と違う気がしてくる。


あたしがワガママなのか

欲張りなのか


早く暖かくならないかなぁ。