暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

スケジュール

次の約束まで

あと何日あるかな。


7月のスケジュールを

確認されました。


でもまだシフトがでてないから

なんとも。


さんちゃんは毎週末忙しくて、

合わせるのが大変。


1箇所しか合わせられなかった。

あたしも2連休は難しいから

思うようにいかなくて。

人が多い土日は避けたいと。


そこでさんちゃんは言った


『我々はなにも無いですが(スキンシップ)

やはり、日中からは一緒にはいれないなぁ。

君とは人のいない場所で、2人きりで

ディナーを楽しみたいのさ。

なんとか、空間を2人で独占

みたいにはならんもんかね(笑)


2人きりのディナー


サラッとこんなこと言う

さんちゃんは凄い。


もう、スキンシップは望まないけど

他の誰も邪魔されたくないという

そんな思いにちょっと感動(笑)


暗くなってからコンタクト取りたいのは

賛成だけど、少しでも長く一緒に居たい。


さんちゃんの

あたしと過ごしたい気持ちは

充分に理解しました。


奇跡的に勤務が合うといいなぁ。