暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

挑戦

今日も午後休のさんちゃんは

6歳の子供を横に

メールしてくれたよ。


子供はテレビに夢中。

さんちゃんは昼間っから

お酒を飲んでるらしかった。


お酒の話

コロナの話

そして、あたしのスケジュールを

気にし始めた。


さん『むぅ~

なんとか情報を得て、なんとかならないか考えてるのがわかるかな(笑)?』


わかるわかるよ!

でも、結局どうにもならないので

無理しない方がいいねと

いうことになりました。


あたしはなんとか

[逢いたいなぁ]

と言わせたかった。


でもでも、

何度もスケジュールを確認する

さんちゃんから

『逢いたいんだなぁ』

という気持ちが伝わってきました。


なので、同じ気持ちで

いられることが

とっても嬉しかった。


ちゃんと言葉で

逢いたいを言わせる挑戦、


ドロー


にしたいと思います(笑)