暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

年度末

週末乗り越えて

今日はメール。


今日で最後の午後半休である

さんちゃん。


今日も携帯を子供達に取られないよう

頑張ってくれてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


あたしは小顔エステに出かけ

その後時間があったんだけど、

やっぱりさんちゃんが家を抜け出して

逢いに来てくれることはありませんでした。


会う場所もないし

濃厚接触だとコロナが怖いからね。

仕方あるまい。


大人しくおウチでさんちゃんと

メールすることにした。


コロナの事と

どうしたら会えるかという事と

趣味の相談。


さんちゃんは半休取りすぎて4月から休みが取りにくくなってしまった。


でも、何故か

あたしの家のできるだけ近くのホテルで

デイユースプランがスタートした情報を

ゲットしている…。


使えるかどうかわかりませんけどね( ˊᵕˋ ;)💦


とっても綺麗な広いお部屋。

行ってみたいなー。