暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

単発メール

あたしの嫌いな金曜日

明日から週末で

メールの最後が

「また来週」になるから。


つまんない


でも、休みだったので

さんちゃんとまたもや激メール(笑)


さんちゃん付き合わされてないかな?

ウザいかな?と心配したけど

『いまさら』

とかわされる。


基本はポジティブなあたしも

たまにはこんな心配するんです。


さんちゃん午後半休で

お昼に帰宅。


あたしは午後から録り溜めした

ドラマなんか観てたから

メールの返信が

ちょっと短かったな?


さん『なんか忙しそうだな?

家にいる割にはメールが単発だ


まあ、普通はそうだけどさ(笑)』


いつもと違うからだろうけど、

意外。

さんちゃんがそんな事言ってくるの。

お返事が淡白だったかしら?

催促に聞こえて

ちょいうれしー(笑)

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


子供の話で今日はおしまい。


さんちゃんの気がかりは

夫のテレワーク。


さん『いつまでなの?』


うふふ(´∀`*)ウフフ

テレワーク中は

あたしも出かけられないからねー。


多分今月いっぱいだよ。

(´ー`*)ウンウン

早く会いたいね。