暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

アイシテル

連休に入りました。

それぞれ家族との時間なので、

メールは一通も送りません。


長い長い4日間。


あたしとさんちゃん

どういう関係?って

婚外恋愛の関係なんですけどね(笑)


確認したことは無い。

でも、さんちゃんはいつも

『この世で大切な人』

と表現してくれる。


大好きな人、

愛する人、

ではなく

かけがけのない大切な人。


これ以上は敢えて深く追求せず

あたしたちの関係をはっきりさせてないけど、

「恋人」

とかいうのとは違うんだね。


お互いの事をこれ以上理解した人はいない

なので「親友」以上ではある。

もちろん「家族」にはなり得ない。


さんちゃんは簡単に「すき」って言わない。

古風なおじさんだからか?


スキンシップが進んだ時にしか

聞いたことがない(笑)


「君は大切な人」

これがそれに匹敵するのかな?

まぁいいおじさんが愛の言葉を囁く

なんて、なかなかお目にかかれませんね。


かつて数回

『アイシテル』

を聞いたことがあるけど

もう、聞くことはないんだろうな。


『おいで』

と言ってギュッとハグするのが

そういう事だとしたら


1度でいいから

耳元で囁いて欲しい。


「メイ、アイシテル」